蜷川実花が撮った写真集をウッカリ買ってしまいました。
ニナの写真は(←ちなみにパパの方はニーナと呼んでいる。)
あんまり好きじゃないのですが・・・。


だってあからさまに狙ってくるんだもの!
そしてその狙いがたま〜にヒットしちゃって
ヒットした自分にムカつくんだもの!(複雑)
でもモデルが塚本・ミライ・カセリョー・堺さん・龍平・サダヲ・妻夫木・・・と
もう買うしかない人選!!
何者だニナ!
私の趣味ばかり狙いおって!!
それから照明をもうちょっとどうにかして!(涙)


ニナらしく毒々しい色使い。(とブレ。)
水色と赤に近いピンクの組み合わせが好きでいらっさるのよ・・・。
そして狙ってきてます狙ってきてます。
ここぞとばかりに男優に流し目させてます!
大泉洋にまで!でもちょっとカッコよかったワ!


見ている最中、本を近づけたり(好)離したり(嫌)
非常にアップダウンの激しい本でした。
女は相手の女を通して自分の嫌なところを見ちゃうものだからネ。
自分の欲望(妄想でも可)丸出しで撮れちゃうニナが、ある意味羨ましいのかもネ。
よしんば写真の才があったとしても、自分はやらないし出来ないと思うからネ。
それはともかく、
安藤政信って年上だったのか・・・。
なんだか知らないけど、ずっっっと年下だと思っていた。ちょっとショック。