如何ともしがたい事情で
原田さんのライブに間に合わず。
モンドリモンドリ。


カモ「やっぱ間に合わなかったヨ〜」
原田「MDとDVDには撮ったよ」
カモ「見せて!!!!」(必死)
原田「まず私が見て、鑑賞に堪えるようなら見せる」
カモ「観客の前で歌ったくせに、今更一人に見せるのを躊躇すんなよ!」
原田「するよ!!」


・・・・という訳で
超緊張したと言う原田が見れるかどうかは原田次第。
理不尽だわ。ブーブー。


このライブを見た友人たちと食事。
「MCになると突然声が低いんだよ〜」
「さもありなん。」
「もう少し演出つけたほうがいいんじゃないかな。キャラ付けとか。」
「キャラ付けというと・・・・。ブリッ子キャラ?」
「なんでいきなりそっち?」
まだ用事がある原田不在の中、
友人達で勝手に打ち上げて、勝手に反省会を開いてきました。
この反省を次に活かさないと。ウン。