メッテルニッヒさんの「骨まで待てない!」観劇。


席に着けば、隣は客演して頂いた加藤氏、
その向こうはこれまた客演して頂いた保坂氏、
横を通る方も知り合いが沢山。
皆様にお会いできて嬉しかったです。


装置も素晴らしく。
時系列をバッラバラ〜にした構成も面白く。
伏線を半分拾わず、しかもオチてないのがいい。(笑)
勇気ある作りは大好きです。
転換時がもう少しエキセントリックなら相当私好み。


Vem氏はやはり良いなあ・・・。
なんの力みも無く、はっちゃけている所がステキ。
テンションの上がりが見た目に判りにくいんですよ。
思いのほか高くて、いつも驚く。そこがいい。


終演後は久しぶりに顔をあわせた皆で飲んできました。
笑った笑った。いやあ楽しかった。