本日も原田と次回公演の場所探し。


オーナーがいないのはいつものこと〜と使用していた方に言われ、
19時で閉まるはずなのに、19時開演のチラシとか張ってあるし。
フリーダム!!
素晴らしきかなフリーダム!


色んなイメージがかき立てられ、やりたかった事が出来るかも・・・!
でも立体把握が苦手な自分には、ブラック領域・・・!!!
一見乱雑な様で、ナイスバランスな物は大好きなのだが、
複雑な立体を頭の中で回転できない脳みそ(所謂一つの女性脳)なので、
正確にトレースするのは超ド下手。
いつか人も物も計算高く動かしまくりたい。


密かな野望を胸に、スペースを後にした。


ところで原田と初めての旅行を計画中。
十年もそこそこ仲良くやっていて、未だ一緒に旅行をした事がない。
初めてのクセに、いきなりソコかよ!という場所を検討中。
私達、仲良く旅行できるかしら・・・。(笑)