SUPER GRAPPLERさん「ハリケーン嬢」観劇。


スパグラさんは客入れの時の映像が凝っている。
しかしココ数回、いつもギリギリ到着。
「見た?」と問う原田に「すまん」と正直に謝ると、
彼女はあの細目をさらに細くして無言攻撃をしてくるのである。
怖い。いやな汗が出る。


今回は見たからね!(主張)
BADを踊ってる原田さんをバッツリ見たからね!


相変わらず小ネタが面白く・・・。
光ゲ○ジの選曲にガツンときました。
"パラ銀"はもはやネタ化しているけど、"太陽がいっぱい"は・・・!
リアルに小学生の頃の恥かしい思い出が蘇る。(笑)
それはともかくミッチー先輩最高〜!
バックダンサーの皆様もバックの域を超え、いい味だしておりました。
大臣の衣裳の完成度が高い。
原田さんの衣裳もかっこ良かった。


鑑賞後、飲茶で夕食。
水餃子に焼き餃子にエビ餃子と何故か餃子尽くし。
中身も美味かったが、皮が美味かった。
二人でしたが、種類も食べれて満足満足。