姑獲鳥の夏」鑑賞。映画の方。
実相寺マジック!
映像美系が見たかったこともあり、満たされた!
でもこれ、映画館で見たらヤバイだろうなー。
クルクル廻るカメラも酔いそうだけど、ストロボが・・・・。
照明の使い方が面白く、変照明が炸裂するたびに、
役者陣のセリフが頭に入ってこなくなるのですが・・・
まあ、それはそれで面白い。


やっぱ、関口は永瀬だよ!
あの精神状態が一定しない感じがそのままだよ。
暗い目とすこし傾いた頭が、
このミステリーのトリックに説得力を与えている。
彼ならあり得るって思うもん(笑)。素晴らしい。


敦っちゃんも可愛い!
押しが強い系なのに、美人オーラを絶やさないでいてくれる。
そして、私は、榎さんはアベカンしかいないと思う。
美形なハズなのに、エキセントリックすぎて美形に見えない感じとか。


魍魎の匣」も見に行こうかなー。
今、私の中では堤真一ブームが起きている。