冬は日本酒の美味しい季節です。
親友と「日本酒を飲もう!!」の会、開催。


昼過ぎに待ち合わせをして、まずはお買い物。
ホコモモラの大柄プリントのワンピ買いました。
つ・・・ついに流行のワンピ解禁・・・。
まあ、膝上丈なので、ロングベストっぽく着るつもりだけど。(流石に。)
超可愛い。これ着てどっか行きたい。
あとはオシャレメガネとダーツのフライトとその他モロモロ購入。


そして夜になればお酒です。白子ポン酢です。炙ったエイひれです。
もう幸せ!美味い!日本酒は日本人の美意識が出ている!
二人で飲むときは、殆どが北のお酒を冷で。
こうね、置いておくと味が変わってくるんです。
ピンと張り詰めていたのが、甘くまろやかになっていったりね。
なんて繊細なものを作るんだ。


酔っ払いでしか出来ない話を沢山しました。
楽しかった。酔った。面白かった。