経方直前。
1日12時間労働もようやく終わるかと思うと、ホッとする。


経営陣の一人が指定してきたプレゼン時の登場曲、
QUEENの「We Will Rock You」をレンタルしようとして
上長が何の迷いもなくロッキーを借りてきたり、
よく判らないアクシデントもおきつつ、何とか本番に漕ぎ着けそう。
どうでもいいが、マイアヒだのケニー・ロギンスだの
登場曲の指定が新旧取り混ぜて古い。(←不思議な日本語。)
経営陣は忙しすぎて、データの更新がなされていないようだ。


新しいスーツもうっかり買っちゃったし。
薄くブルーのストライプが入った黒なのですが、
裏地が輝かんばかりのボルドー
裏地に一目ぼれして即決購入。
あまりフェミニンな型じゃないのも気に入りました。


よーし。頑張るぞー。
ビュッフェも頑張って食べるぞー。(違)