ガリレオ」見てます。
ドラマ→小説とポロロッカ現象を起こした割には、
ドラマを見て、「湯川助教授はそんな事言わない!」と
母と元々原作ファンなフリをして楽しんでおります。


福山は、今まで全く興味がなかったのに、
(福山エンヂニヤリングはよく見ていたが)
どうもこのドラマではカッコよく見えてしょうがない。
やっぱ、あのスリーピースがな。
毎回毎回シルエットの綺麗なスーツ着ちゃってよう。
カッコよく見えないはずがないじゃないか。
ジャケットの肩や背中のラインとかうっとりするよ。
ベストなんかもっと凄くて、
合わせの位置が鳩尾あたりにくるのもあるのに、
体にフィットしていて、パターンの美しさに毎回身悶える。
着用し始めたコートも綺麗なラインと生地。
エスト位置がちょっと高めなのを背の高い男の人が着た日にゃー・・・
もうホント!カッコ良い!!


福山含めて。


ま、ドラマの作りとしたらね、
その式で何を計算しようとしてんだよ、とか
それぐらい計算式を長々と書く前に判れよ、とか
突っ込み始めたらキリがないが。
アレは、戦隊物における変身シーン及びポーズなのだと思うと合点がいく。
九時代だもの。楽しんでいこうぜ。
視聴率が高いドラマの余裕も垣間見えて面白いのです。