一ヵ月後が半期に一度の経営の方針を発表する会です。
略して経方です。
バイト先の大イベント。
この話題はブログ初めて4回目ですヨ。


役員がパンフレットのデザインは外注がいいと言い出し、
私が唯一知っているプロにお願いしました。
司会は前回に引き続き原田にお願いしました。
予算がないので、40個ほどのコサージュを私が作ることになり、
衣裳でよく使っている浅草橋のお店で材料の発注をしてきました。
映像を作るので、その絵コンテも書きました。


・・・・なんだろう。
私の個人的な持ち出しが多い気がするワ。(笑)
この経験値と人脈は、決してバイトで役立てるためじゃないのだが。


でも人の金で色々経験が出来て楽しい。
自分の所の公演とは違い、バイト先では末端の兵隊。
末端の人間がやるべき事はちゃんと果たさないとね。
「あなたが二人いればいいのに。」と上長に言ってもらったし。
割とね、その言葉と給料があれば(笑)いくらでも頑張りますよ。