鴨急接近。

広報美術様とネズミーシーに行って来ましたっ!
初の「恐怖の塔」にも3回乗ってきましたよ〜。
・・・・・・一人で。(フリーフォール苦手だって言うからさ。)
夜は綺麗〜。綺麗だと思った瞬間に落ちるのが好き。
コレ「地球の真ん中」も同じね。


台風が近づいていたけれども、雨はなんとかしのげた感じ。
凄いのヨ!お昼と夜のショーの間だけ、ポカッと雨がやんでいて、
終わった瞬間にポツポツときました。
カリスマネズミーのお力をちょっと信じたわ。


ストリートショーもいくつか見られてご満悦。
レトロフューチャーエリアの博士と助手のコント(誤)は
かなりトキメくものがありました。
シーなら許されるギリギリさ加減が良いです。
空いていたので、どのアトラクションも5〜20分待ち。
フェスのア・ラ・カルトのグッズも可愛いものばかり。
食べたーいと言っていた食べ物は大方食べられました。
写真は浮き輪饅を食べている時に寄ってきた鴨。
左下に私のスカートが少し見えてます。野生はどこへ。
ワゴンの閉店後は跡形もなく、いなくなっていた。
動物ってちゃっかりしてるよな。そういうトコ好きだけど。


遊びまくりました。
ラックにも恵まれて楽しかった〜!
後はランドに行ってジャックに会いに行かなきゃ!!