「T3」鑑賞。
噂どおり、本当に面白くないな〜。(笑)
オチはどうでもいいのよ。
3が制作されるって時点でオチはあそこしかなかろうと思うし。
前作までの未来のために死んだ人たちが可哀相だけど。


女性型のT-Xが、接触により他の機械を操れるという能力があり、
その為、T-850(シュワ氏)が意思とは関係なく主人公を攻撃するなどと
超〜美味しい設定がありながら、ナンですかその使い方は!!
もう!オチがヘナチョコなのはまだ我慢が出来ても、
設定が無駄遣いされていると腹が立つのヨ!(難儀)


監督の力の差だとしたら、なんと歴然。(T3は監督が違う)
USJのT2のアトラクションはT1・T2のキャメロン監督らしい。
アメリカのやることは凄いのう・・・。
でもそのたった10分かそこらの映像を見てハマってしまった訳で、
やっぱりキャメロン監督って凄いんだなあ。


まあ、T3の映画としての評価はともかく(流)
ジョン・コナーの死に方を聞いて、頭を抱えました。
お前ってば・・・本当にもう・・・。