今回の私の衣裳はきもの。


本日、13時の回のお客様をお迎えに清澄庭園の入り口に行って気付く。
私、襦袢の合わせが逆じゃないか!!!


思わず原田に緊急入電。
そうしたら「そんなん知らないよ!」と一蹴される。
酷いヨ!本気で慌てたのに!!
とは言え、その時点ではどうにもならず、諦めるしかない。
ちょびっと凹みながら、13時の回の上演。


・・・誰にも気付かれなかったので、一日それで押し通しました★
だって襦袢でミスってるってことは
何もかもをやり直さなければならず、
着付け初心者としたらこれほど大変なことはない・・・。


長かったようで、明日がいよいよ最終日。
最後まで気を抜かないようにしないとね。