練習中、狙ってやったけどその時上手くいかなかった澤木さん。
ダメ出しの際に技術力がなぁと苦笑いで一言。
「(腕を叩きながら)ここがね、ネックなんだよ。」
「腕だけど」
「ネック。」
・・・この手のギャグに弱い私は大笑いしました。
以来ブームです。
仲間内で流行らす気満々です。
原田には「ウザい」とよく言われてます。


さて本日から涼亭で準備準備です。
いつもの小屋入りでは、劇場に入ったあとは
合計で30分程度しか外に出なくなるため、
時間も季節もまったく判らなくなります。
でも今回は。
空の色が移ろいゆく中、秋の気配を感じながらの準備。
不っ思議〜!変な感じー!
外を見ては「キレイだなぁ」と飽きもせず口にしております。


明日からいよいよ本番です。
この三連休、是非足をお運びくださいね!