行けたら行きまーす。と言っていたバイトに行った。
(それが許されるありがたいバイト先です。)
なんかおかしい。
いるべき人がいない。
ホワイトボードに書かれているシフト表を見る。


OH!一日間違えるジャン!
出勤は明日でした。
まあ、明日の仕事を今日やれば良いだけなので気を取り直す。
無断出勤してすみません。上長。
代わりに上長担当のデータ作成、やっておきました!(敬礼)


夜、原田と打ち合わせ。
人と物の動線チェック。
うう・・・図形が不得意だった人間には、苦手作業・・・。
頭の中で色んなものが同時に動いてくれません。一個ずつ確認。


今回の話を書こうと思ったときから、
ずっーと持ち歩いていた文庫本も小道具で使うことにしました。
私が敦を知って最初に買った本です。
些細なことですが、ほんの少しだけ感慨深い。
その感慨を言葉にしようとしては上手くいかず、
「そうだな。この瞬間に別々はないよな。」と思うばかり。
もうボロボロですが、一緒に舞台に上がらせて頂きます。