おいでよどうぶつの森」を買いました。
DS仲間のお勧めです。
DS仲間の割に二人でDSを持って顔をつき合わせた事がない。
まあいい。今度やるよ今度。
ゼルダの船のパーツとか取替えっこしたりするんだ。


ゲームをやる時、一番困るのが主人公の名前。
直前まで全く考えてないから、辺りを見回して目に付いたもので命名
ギリジン村のジン君です。
・・・本命に行かないのが私の可愛さ(=生ぬるさ)だと思うんだよね。


もっぱら夜にプレイするので村はいつでも夜です。
ゲーム内のお店が夜11時に閉まってしまうのですが、
お店の開いている時間に私が村に行けません。(涙)
もっぱら夜釣りを楽しんでいます。
ボチボチ楽しんでいきます。