今回使用する涼亭を皆で見学。
逢う魔が時の空の下、何ともいえない不思議な気持ちにさせられます。
清澄庭園のお庭をバックに、ただ立っているだけの姿が既に絵になります。
何の言葉も浮かばずに見とれてしまいますね。
ああ、これを壊さないようにしないと・・・。


ついでに稽古もして、課題点を洗い出す。
山積!ふふふ。燃えるワ。


見学の後はバイト先の飲み会へ。
今回は焼肉食べ放題。
韓国風なので豚とキムチを合わせて葉っぱに包んで食べます。美味!!
お喋りも楽しく、たくさん笑ってもらいました。(幸)
そして例の社員Aさんから、年甲斐もなく本気照れをするような事を言われ、
「その言葉一つで三ヶ月頑張れます!」と言ったら
「じゃあ一ヶ月おきに言いますね。」と返されました。
いやあ、いい性格だ。(笑顔)
しかも余剰の二か月分はどうする気だ。
毒のあるフェミニストはタチが悪いというお話。でも弱い。