鰯コースターさんの「マッチロックマスケット」を
宣伝美術様と見に行ってきました〜。


原田さんが色んな意味でヒロインでした。
すごい!原田さんが庇われてる!(感動)


そしてずうずうしくも初日打ち上げに参加。
作演出の澤木さんと一緒に原田に物申してきました。
二対一になっても基本負け構図なのはどうしてかしら。
でも澤木さんと色々お話ができて楽しかったですよ。
銀金でお世話になった舞台監督の甲賀さんもお元気そうでした。
相変わらず可愛いTシャツを着ていらっしゃった。
甲賀さんはお洒落だなあ。


さて明日から石垣島へ。準備は6割(青)。
楽しみ楽しみ。
南方に行った中島敦の気持ちがちょっとでも理解できたらいいなあと思う。
経験を書くのもアリだと思うけど、
書くための経験をしに行ったっていいじゃないか!(笑)