benoさん。

benoさんの展示会、「Bookmark」を見てまいりました!
http://www.be-no.net/
オオ〜。銀金の印刷物で壁が一面埋まってるヨー。
「銀金保護委員会になりたいんだ!」とおっしゃって頂きまして、
いやもう立派な保護委員ですよ・・・。
本当にありがとうございます。
自分がやってきた軌跡が目の前にあるってとても不思議な気分でした。
全公演が楽しかったけど、楽だった公演は一つも無いな・・・。
同じ字なのに・・・。(笑)


benoさんは絵をお描きになるのですが、
世界観があってずっと見ていたくなる絵でした。
優しいタッチでファンタジックな空間。
その中に隠れるように混じる、
誰しもが持つネガティブな部分とのバランスが魅力的。
この絵一枚で私は本が書けるかもしれないと思う。
沢山の感情の中から、
それでも優しい世界を選んでいる人が大好きです。


夕日の中で懐かしい匂いを漂わせる街での
素敵空間を堪能させていただきました。
次回も楽しみにしています!