メッテルニッヒさんのお芝居、
『連々に咲く』を見てきました!


踊った!歌った!殺陣った!
飯川氏の頭がアフロだった!
カツラかと思ったら地毛だったヨ。しかも天然らしい。
洗ったあとでそのままにしておくと美しい球体を描くそうな。
どんな髪の毛だ。
後輩が「触わったらご利益あるかも知れませんよ」というので、
先輩権限を振りかざし触らせてもらいました。気持ち良かった。(笑)


久しぶりの顔と懐かしい顔に沢山会ってきました。
また、皆様に声を掛けて頂いてありがとうございます。
銀金も頑張ります。


その後親友達の飲み会に途中参加。
決して口外できないブラックなネタで大盛り上がりしてきました。
「アナタ怖い!」と言われちゃった。(照)
ええまあ、この件に関しては自覚はあります!!(正直)