ギョール。

親友たちで不死身の貝。
もとい藤見の会。
オオ、面白い変換するなこのPC。


植物園に行って今が満開の藤や
青々しい柳やもみじを楽しんでまいりました。
いい天気すぎて日に焼けた。
その後は買い物。
「金魚フェアー」なる妙な盛り上がりを見せるお店で
いいものを手に入れました。
金魚キャミソール。略して金ギョール。
写真はバックプリントの一部。
尾てい骨のところにドン!とイラストがきます。かーわいー。
こうして夏になると着々と金魚グッズを集め始めるのです。


ダーツも全員が疲れ果てるまでやりました。
どこそこに当てようとして当たる確立が数パーセント(笑)UP。
陣地取りゲームで初勝利。超ロースコアゲームでしたが楽しかった!
酒も美味しく御飯もンマイ。
朝9時に待ち合わせて遊び倒した一日でしたよ。