ウチの会社は始業が遅いので、
始業までの朝2コマを車の教習に使うことができます。
低血圧な自分にとっては、早起きよりも、
その時間までに運転が出来るテンションにすることの方が大変だ。


今日は停車とカーブ。
何回か右左折を繰り返したらS字カーブへ突入させられた。
早くねえか?!とビビりもしたがストレスなく一発で出来た。
・・・でも停止線で止まれないってどういうことだ。
タイヤのイメージは何となく出来ても、
車体の前の感覚が凄く難しい。
その上、私の中ではサイドミラーは無いことになっているようだし。
左への寄せるのは芸術的なまでに近いよ!(笑)
壁があったら、間違いなくミラーを擦ってるね。


教習場から会社へは自転車で5分。
90度カーブする時は思わず冗談のように減速してしまいます。