新婦の帯。

歌本番!結婚披露パーティ!
30分間違えて早く到着してしまい、
時間つぶしに近くのお店に入ったら、
タイムウオッチ機能がついた可愛いくてコンパクトなデジタル時計を発見!
演出用に使い勝手が良さそうなのをずっと探していたから即購入。
しかも安かった!幸先が良いぞ!


肝心の歌はお褒めのお言葉をたくさん頂きました。
うおおー!感激だー!練習頑張って良かったよ〜。
お二人の結婚をお祝いできる出来だったのなら、何よりそれが嬉しい。


それにしても、結婚式ってどうしてこんなに泣けるんだろう。
子供の頃から始まって学生時代、大学での写真、
そして婚姻届を出した日の写真・・・と映像で見せられるともうダメね。
泣いちゃうよ。誓いの言葉でも泣いちゃったよ。
過去を共有し、未来が誰にも判らないからこそ、
「お幸せに」とまるで願うように祈るように祝福します。
楽しいパーティでした。
どうぞ末永くお幸せにね。こちらこそありがとう。