最後の歌練です。
来週には本番だ・・・。


いつも銀金でお世話になってる音響の山崎さんが遊びに来てくれて、
演出的ダメ出ししてくれました。
全員同じものを目指して、それがちょっとズレてるこの状況が楽しい。
皆!これ、友人を集めてやる結婚披露パーティーよ!
なんで当日のタイムテーブル表に「完パケ」とか書いてあるのさ!
なんかと勘違いしてないか!?(笑)
っていうか、山崎さんはやっぱり当日も音響さんなんですね!


(*完パケ・・・【芝居用語】「完全にハケる」の略であり、完全撤収するの意。)


うっかり私もお祝い事だということを失念して
真面目な顔でやってしまってました。
これは、お祝い。
笑顔を忘れずに、音も忘れずに(涙)心からお祝いしてきます。