「さくらん」を見てまいりました。
カンノが綺麗だったー!
ニッて女臭く笑うところ程キレイなのです。


アンナも可愛かったなあ。
女くさい振る舞いと子供っぽい仕草とのギャップがすんごく魅力的でした。
あのデカイ髪型と細い首とのバランスの悪さと同じように、
見ているものをドキっとさせるんです。
ゼブラ柄の帯にも驚きましたが、着物も彼女もキッチュなカワイさ。


わざとバランスを崩すのってすごく難しいし、
「バランスが悪い!」って怒る人がいるのも判っているんだけど、
コレがなければ寂しいと思う。
人間と服は絶妙にバランスが悪い方が見ていて面白い。


お話的には、くっついて欲しい人とくっついたので満足です。
「幸せにしてあげられなかった(←勝手想像)母への思い」が
ないとは言わせませんけどね!(笑)
ま、先に「死滅回遊」やっておいて良かったヨ。