親友4人でお泊まり会をしてきました〜!


良い大人なのにお泊まり会ってなんですかって話ですが、
これが本当に楽しいんだ。
ご両親が旅行でいらっしゃらないのをいい事に、
人ン家の台所で親友が腕を振るってくれました!
お昼に作ってくれたニョッキも、
持ってきてくれた手製のイチゴのケーキも、
朝焼いてくれたスコーンも、豚キムチ雑炊も
心の底から美味しかった!


女四人で顔つき合わせて朝方の4時まで喋って笑って
飲んだお酒も食べるものも全部美味しかったし最高でした。
何年も顔を合わせてても、逆に暫く遊んでなくても、
変わることなく尊敬し憧れてしまう親友たちです。


良い友は例え一緒にいる時間が短くても
その人は深夜の火になるんだって表現した人がいたけど、
正にその通りだと思う。
ああ、私は幸せ者だな。