いつものメンバで遊んできました。
私だけ午後過ぎに合流したら、
「初売りから探していた結婚パーティ用の衣裳、
良いの見繕っといたら!」と友人ズの笑顔。


本人の意向は!!? (笑)


でもとても可愛かったのでそのまま購入。
フルでスナオクワハラですよ〜。おおー。
カジュアルな式らしいので、ドレスもちょっと遊びめです。
アクセサリーは服に合わせて自作する予定。


その後は皆でダーツ。
狙う以前に刺さったとか刺さってないとかいうレベルです。
腕の力がないので、軌道は方物線を描きます。
そうなると狙い場所に当てるのが本当に難しい!!
集中力が切れるまで遊んで後は飲んだくれる。
遊んだ〜!楽しかった〜!