新橋に出掛けついでに浜離宮行ってきました。
実は昨年末にやった経営方針発表会で使ったホテルの近くで
打ち合わせに行く時とかちょっと気になっていたのです。


いや〜季節が季節なだけに山茶花ロウバイ位しか見て取れなかった。
梅はどこだったのか。
でも汐留あたりの真新しいビル群をバックに、
この取り合わせが東京らしい。
髪の毛を下ろして、冷たい風になびくがままに遊ばせるのが好き。
人気がない丘に登って、レインボーブリッチを眺め、
じゃりを踏みしめながら一人で散策。
この僅かな寂しさが心地いいのが問題だよな・・・。


妙なテンションがあがったついでに、
そのままネズミーシーに行って、
夜のパスポートで遊ぼうかと本気で考えたが、
誰かに報告した時のレスポンスを想像してやめておいた。(笑)
一ヶ月に及ぶ鬱が先々週あたりにやっと終わり、
代わりにアグレッシブに遊びたい病勃発。
ラクーアジョイポリス!フジキュー!シー!!