半期に一度やるバイト先の経営方針発表会まであと少し。
今回は初めてホテルをお借りしてやるので、
社員さんと打ち合わせに行ってきました。
イルミネーションがクリスマス仕様で大変綺麗!
この時期は得した気分。


過去2回はホールを借りてやっていたため、
「え?クロークはホテルの方がやって頂けるんですか?」
「ええ?!搬入の時にベルボーイの方にお願いしていいんですか!?」
「えええ!!役員たちへの飲み物の用意までやってもらえるんですか!?」
と、イチイチ驚いていたらちょっと哀れまれました。


今回は照明にもお金をかけられそうで、ホクホクしてます。
日常業務に押されて準備は遅れまくってますけど。
やっぱりね、こういうのをやる側って好きなんですよ。
今回は立食パーティもついています。前回より予算が増えたからね!
ホテル側も食事には名前がかかっている様子。
凄く楽しみだけど、完全なる裏方スタッフは果たして当日喰えるのか。
半分くらいは諦めてますが。(苦笑)