「カクレカラクリ」のドラマを見ました。
森氏の原作とは思えないほどキャッチーな仕上がりに。(笑)
森氏の匂いがしたのは、
若い紅子さんを3D化したかのような容姿の果梨さんと
「あ・うん」のギャグぐらいだろうか。
モーションなしで放り投げられたギャグには弱い。
衣裳可愛かった〜!
都会的で全然風景と合ってない。それがまた良し。


主人公役の子が、美形顔で左利きという
ある種お約束の設定(誤)を持っている方でした。
その上、役的にちょっと天然で。
なんて至れり尽せりな奴だと、ハマってしまいました。
あの顔で天然だったら良いキャラだな。


…と思ってググってみたら、NEWSの人だったようだ。
キタガワさんちの子でしたか。どおりで芝居が(以下略)。
彼の空気感が好きだったので、
いいお芝居の仕事が振られるといいなあ。
で、なんでSUGIZOが出てたんだろう・・・。