バイトの後に衣裳の布買いだったので、
会社にカートを持っていったら、皆から「これから旅行?」と言われました。
役員も満面の笑みで連打質問。↓
「旅行か?どこに行くんだ?温泉だな?誰と行くんだ誰と!」
落ち着け!二児のパパ!っていうか執行役員!(笑)


温泉だったら良いけどね〜。
夕方の電車に飛び乗ってそのまま温泉地へ。素敵。
湯煙にまかれる夢をみつつ、メータ100円布にまみれてきました。
衣裳デザイナー様は、値段以上に見える布しか手に取りません。流石。


同じお金をかけるなら、
Tシャツ・パンツ・靴、全てに10,000円ずつ使うより、
Tシャツ2,000円・パンツ5,000円・靴23,000円のほうが
カッコいいという美学。
レースにお金をかける分、布は安く安く押さえていきますよ!