昨日は結局3.5時間ぐらいしか寝れずに
衣裳の装飾品購入のために衣裳デザイナー様と浅草橋へ。
「あのキャラ、このチャームでピアスとか作ったらカッコ良くない?!」
というだけで、私達は大盛り上がりできます。
バーゲンで買い物をする女の子です。
ああ、早くピアスとかネックレスとか作りたい・・・!


走るようにして一旦帰り、木刀を持って稽古へ。
今日は殺陣練習です。
中谷先生は褒め上手で、いい気分になってきました。(笑)


稽古後は銀金ミーティング。
話し込んで終了は夜中の1:30。
明日もバイトの後、今度は日暮里で布買いです。


帰ってきたら、先日購入したラーメンズのビデオが届いてました。
宣伝美術様からラーメンズ情報を頂きました。
テンション急上昇!
もー!!忙しいのなんて全然へっちゃら!!
むしろもっと頑張れる!