勲章ピン

SUNNY SIDE UPさんの売り子に行って参りました!!
いつもはコサージュが多いのですが、
今回のメインはメタルもの。
アンティークキーを使ったネックレスや勲章っぽいピン。
アジアンテイストのブレスレットなどなど。
もちろん秋に向けたフエルト地のコサージュも。


売った売った。
怒涛のように売りましたよ。
お一人でいらっしゃた女の子は、
白いコサージュを買うか、ピンクにするか、
それはもう真剣に悩まれていたり。
ちょっと年が上がってくると、
「どっちも可愛い〜」と即決で色違い2点をご購入されたり。
女の子がおしゃれをしようとする気持ちに溢れていました。


お客様がご自分の胸にコサージュを当てながら鏡を覗いた瞬間、
パッと顔がほころぶのを見ると嬉しくなります。
ただの売り子ですが、おしゃれのお手伝いが出来たら最高だ。


そんな訳で購入しました。勲章ピン!
カッコいい〜!!こんなの欲しかったんだー!
早くジャケットを着る季節にならないかなっ。