ドラオセロ

誕生日観劇!去年は歌舞伎。今年は「噂の男」です!
会社が夏休みの私と、この日にあわせて夏休みをとって下さった広報美術様。
昼から会って喋り倒しです。
誕生日プレゼントにドラオセロを買ってもらいました〜。
ありがとうございます!!ちょっとレトロな雰囲気がすんごく可愛い。


後、コバケンのソロ公演「ポツネン」のチラシを頂いてしまった…!
このチラシをこの目で見れる日が来るとは思わなかった。
泣くほど嬉しい。
カッコいい印刷といい紙といい写真。ため息がでます。


「噂の男」も面白かったです!
絶妙なバランスの上に成り立っている芝居でした。
役者さんも良かったし。橋本じゅんさんオンステージ!(笑)
久しぶりに一線を超えた堺さんも見れたし。
初めての生ヤッシーには驚かされました。
ああ、私は彼の凄さが何にも判っていなかったと。
TVって、結構何にも伝えないな〜。


善意の欠片もない男達のお話でした。
この救いのなさがケラさんらしい。


喋って食べて芝居見て。
最高の誕生日でした。
力一杯楽しかったし嬉しかった。私は幸せ者だなあ。