お台場までお出かけ。
トヨタのMEGA WEBに入ったら、そこはもう未来だった・・・。
地球博にも出てた、アイユニット乗りたーい!!
動かしたーい!変形させたーい!
なんかもう、こういうメカメカしいの大好き。
レクサスLA-Fなんか、いっそ空を飛んでもおかしくない後姿。
「来てるな!未来!」(@ATOM)って感じでした!


ビーナスフォート行ったり、
コースだけはオシャレ〜だったが、
何処に居てもラメンズの話をしていたような。
こんな近くに絶版本のラメンズエッセイ集を
持っている人間がいるとは思わなかった・・・。
杏仁豆腐美味しかったし。
夏休みなお出かけで楽しかった〜。


帰ってきたら、兄貴に「雀」と「ALICE」を持っていかれてた。
ヒドイヨ!!最近お気に入りの二枚を!!!