借り物のラメンズDVDを4枚返すついでに2枚貸すので、
手元ラメンズが一気に減るなあ、と思っていたら
兄貴に2枚持っていかれた。(笑・・・えないー!)
昨日、おまけを見るために広報美術様から「CLASSIC」と借りたとはいえ、
これは我慢ができる状況だろうか?
原田〜!持ってるDVDを早く回してよ〜!
(↑ちなみに、これらも私達の物ではありません。/笑)


もうすぐお給料が出るので、出たら即効BOX買います。


プールは一時間。
泳ぎ終わって着替えている時にコンタクトを落としてしまった。
床にはスノコ?が引いてあって、隙間に落ちていたら発見は不可能。
一瞬、恐慌状態に陥ったが、
「いや待て!こういう時、意外と体に引っかかってることが多い!」と、
そのままの体勢で洗面台へスライド移動。
肩にかけていたバスタオルをバサバサと揺らしてみると、
案の定、「カチャン」と小さく乾いた音。
片目で洗面台周辺をじっと覗けば、はたしてそこにコンタクトが!!
やったー!!!!2万円見つけたー!(笑)


偶然更衣室に私一人だったとか、色んなラッキーが重なりました。
この為ならばラックを消費してもよし!
その前に、いくらゴーグルつけるからって、
ハードコンタクトして泳ぐなって話ですが。