飲み仲間で我が家に集まり、
「美味しいものを食べながらラメンズを見る会」です。
昨日の日記よりも更にお酒も足され、
皆でワイワイと作った食事も
普段食べないものばかりでおいしかった。


親友手製のロールケーキは、私の誕生日が近いからと
生地も中身も全然違うのが二種類!
こんなケーキを出す店があったら、通いつめるよ!ってぐらい美味!!
う・嬉しいです・・・。(感涙)


そして本題ラメンズも皆で笑うと更に面白くなります。
昔彼等が出てた深夜番組DVDを広報美術様がレンタルしてきてくれた。
日本語学校アメリカ編、コバケンのテンションが高くてこっちの方が面白いなー!


なんだか、一日中食べて飲んでた気が。(苦笑)
皆が帰った後も、残った日本酒を飲みながら一人でラメンズを鑑賞してたら、
兄貴が「有頂天〜」のDVDを持って焼酎付きで現われた。
PS2とコップの中身を入れ替えて再び鑑賞会。
アルコールと大量の情報とで、頭がいい感じにデロデロです。
幸せ〜〜。