PON DE!

急にドーナッツが食べたくなり、
会社のお昼休みに久〜しぶりにミスドに行った。
例によって例のごとくグッズが貰えるポイントカードが付いてきた。
「どうせ集めないんだよね〜。
お、今は一発で当たるスクラッチがついているんだー。」
と何気なく擦ったら。


当 て ま し た 。


好きなものが貰えるというので、
衣装合わせの時に丁度良い(笑)大きめのバックを。
サイドに持ち手がついてる上に、外ポケット付きはかなり便利。
こういう、バック自体が軽くてチャックが閉まるのは重宝するのよ〜。


…ってえ〜〜〜〜〜。(低音)
ラックはマメマメしくためて、
偶然コバケンに会って、握手するために使いたいんだけどな〜。(本気)
まあいいや。
その類の運は今まであまりなかったので、素直に喜んでおこう。
やったー!当てたよー!
ポンデ輪は美味しかったよー!
ドーナッツ二個も食べたから、今日は水泳一時間〜!
でもきっと帳尻あってない〜!(笑)