お給料が出たので、早速ラメンズ公演「アリス」KKP「LENS」を購入。
ああ…どんどんアマゾンのお勧め商品がラメンズに侵略されてゆく…。
ちょっと前にはオペラ座とかあったのに。
最近はDVDを買うために働いている気がする。
本望だ。むしろラメンズに印税を支払いたいんだ。


「アリス」感想!


『イモムシ』→ものすごい技術力が炸裂しているはずなのに、
ものすごく馬鹿馬鹿しいアホ〜なネタ。だがうっかり幸せになってしまった。
コバケンの恋する女のあのイメージはどっから来ているんだ。
『不思議の国のニポン』→日本語教室〜!え?ロシア語?
好き勝手言ってる様に見えるのに方々に伏線が張ってあるので気が抜けない。
「ういろう…なにかの素材ですか?」がお気に入り。
京都ミニコントも凄く好きなのだが…男性の1/3位はパッと判らないんじゃ…。
『バニー部』→ギリジン逆バージョン。コバケン好き勝手。もう台本も何もない。
一部、私が本気照れをしてしまって正視できないところが。(笑)


コンセプトは鏡の国の〜も混じっているのか、デザインが鏡文字。
キャプチャーまで鏡文字とはすごいな。(難読)
この一枚を見て、物凄く安心をした。なんでかな。
やっぱコバケンがちょっとふてぶてしく見えたからかな。(笑)
世界に対するセンサーの感度の良い方には、色々想いはせてしまう。


水泳は一時間強。