美味ハモ。

もう一着の衣裳をあてにスパグラさんの稽古場に。
今日はメイクの練習日だったようで、
プロのメイクさんがいらっしゃっていました。
皆さんに混じって私もお勉強。
はー。流石プロですよ。
しっかりメイクなのに、近くで見ても不気味じゃない。
なるほど。今度試してみよう。


練習が終わった後は原田を(半ば無理矢理)誘って
近くの小料理屋さんへ。
ビール一杯で済ますつもりが、珍しくお客さんが少なく、
えらいサービスしてもらいました・・・。
どんどん注がれる焼酎と(←オーダしてない/笑)、美味しい漬物と。
お陰で立つに立てず、
衣裳があるのにナーとお互い心の中で思いながら、
夜中の1時まで喋り倒してきました。


「原田に今まで世話になった分を、
ちょっとでも返すために衣裳手伝ってるんだヨー。」
と言ったら
「馬鹿じゃないの。」(即答)
と言われた。
ひっど!!!
今度こっそりお前の衣裳の玉止めを切ってやる!