スパグラさん「おかしなふたり」鑑賞。


鑑賞というか、お手伝いに入っておりました。
スタッフさんの御飯を作るお手伝いにちょこっと。
15人分ともなると、御飯何合炊いていいのかすら判らんヨ。
コンセントとスペースに限りのある中、
効率的な作業順序を考えるのって・・・燃えるんだよね!メラメラとね!
最低限しかない料理の腕前は、仕切りと手際でカバーするのが信条。


御飯時間になり、次々と空いていく炊飯器に、
充実感と幸せを感じる。
私は食堂のおばちゃんの性格的適正があると思う。
原田も手伝ってくれて、テンパらずにすみました。
忙しいのにありがとう。楽しかったです。
差し入れで頂いたシュークリームは一回転するほど美味かった。(*水平方向)


お芝居は、田代さやかさんが非常に素敵でした。
小劇場の役者陣に混じっても判らないお芝居をしていた。
なんて勘が良い方なんだ。
短いスカートから延びた足も、棒のような足でないのがいい。
スポーツやっている人の足って好きだなあ。