仕事を終えてから、銀金の宣伝美術様と
お洒落ネットカフェで落ち合う。
どちらかというと、ネット環境もあるお洒落カフェなのですが。
お洒落カフェなので、置いてあるPCはお洒落にマックんですよ。
(↑窓ユーザーの僻み。)
ちょ・・・・ブラウザの使い方が判らないんですが・・。(笑)
右クリックがないよ・・・?


アワアワしていると、マックんユーザーの宣伝美術様到着。
5月に公演お疲れ様小旅行をしようかと思いまして、
ネットで宿決めの会です。
計画性があるようにみせかけて、
大事な所はその時のテンションで決めがちな我々。
一泊旅行なので、ちょっといいホテルにクリックしました。
贅沢!!


えっとねー。超厚いホットケーキとか食べてねー。
美味しいカフェ飯食べてねー。
素敵な洋館とか見てねー。
占いとかするのー。
わーい楽しみ〜。