久しぶりにゲームを買ってみました。
仕事先の同僚さんに勧められたゲームです。
ベストプライスで買いました。わあ安い。
DVD鑑賞以外でプレステを起動するのも久しぶりだな。
本来の自分をイマイチ思い出せないのか、
読み込み音が激しくなっていた。頑張って!


それにしても、アクションゲームなどをすると、
使っていなかった腕の筋肉を使う・・・!
親指へと繋がる腕の筋肉が痛いよう。両手だよう。
プレステのコントローラーも久しぶりなので
L1・L2及びR1・R2がとっさに反応できず、
カメラワークの修正も、防御も、技の入れ替えも
なんだかもうグチャグチャです。
酷いもんだ。


あ、でもやっぱ面白い。
ついでに司馬遼も勧められたので、これも読むことにする。
これで巷で噂のレキジョの仲間になれるかも!
でもその前に、日本史をイチから勉強しなおさな!