バイト先の飲み会。
土曜日から毎日続いた飲みっぱなしの日々もこれが最後。


今回は猪木のお店でした。
メニューには「韓国から刺客」という名のチヂミとか、
「ドクターストップ・フライドポテト」とか。
いい感じのカオスっぷりです。
コースのメニューにサラダがあったのですが、
店員さんにご唱和下さいとお願いされます。


店「いくぞー!!!」
客「おー」
店「いくぞー!!!」
客「おー」
皆『1.2.3、サラダー!


・・・・・語呂悪っっっっ!!!!!!


私的には、「イチ・ニ・サ(ン)ラダー!」のほうが
しっくりくるんだけど!!
ダメですか!?サンラダーはダメですか!?
しかも公演後のボヤボヤ時期な自分は、
盛り上がりきれずに置いていかれたぞ!


今回から参加した、同じ島の一人部署の方が大変お話が上手く、
いい感じに遊んでもらいました。オットナー。