美ブーケ

おうちが皆様から頂いたお花でいっぱいです!!
この日も超可愛いブーケと
掌くらいあるダリアが入った花束を頂きました。
本当に嬉しいです!!


SUNNY SIDE UPさんに衣裳の出来上がりを褒められた〜。
やった〜。
原田のはいていたスカートは、私が作ったのですが、
見えないところに何枚も薄いチュールを入れて
ボリュームを増しております。
本当なら、もう少しボリュームアップしたかったのですが、
重量と技術と時間の問題でやめておきました。
やろうと思えば、いくらでもやれるが、足りないモノはある。(遠い目)


本番後、友人達が飲んでいる中に合流してきました。
初対面な方もいらっしゃるのに、
こっちは本番後だわ、久しぶりに友人にあっただわで
短時間で良く判らないテンションになってきました。
でも楽しかった。
緊張をしている日々の中、リラックスしてきました〜。