美容室に行きました。


色を抜いたり色を重ねたりカットして貰ったりしていると
「今回の公演って大変なんですか?」とおっしゃる。
いやぁ、そんなことないっすヨー。いつもと一緒ですヨーと答える私。


「でも髪が・・・」
「髪が?」
「頭頂部の髪の量が結構減ってますよ。
ストレスで抜けたんじゃないんですか?」


ヌナッッ!!!??


「でもまあ、元々の髪の量が多いので、全然大丈夫ですけどねー。
公演が終わったら、また生えてきますからー。」
うおおお・・・・。助かったーというか何と言うか。
長年通っていると、こういう変化も気付いてくれる訳ですね。
でもホント、大変さ具合なんて結構変わらないんだけどなー。