衣裳買出し新宿編。


その前に友人であるBENOさんが絵の展示会を行っているので、
まずはそちらへ。→http://www.be-no.net/
度肝を抜かれた絵があったのだが、
これは実物を見ないと面白くないので、
タイトルは差し控えておきます。
入り口からは死角の位置に飾ってあるのが
度肝の抜き加減をアップさせます。


BENOさんの作品は癒し系なのですが、
インスピレーションの入り口が読めない作品もあり、
観客としては大変楽しいです。
カフェでの作品展示なので、お茶をしながらのノンビリ鑑賞。
ぽんかんを使ったケーキが美味しかった。


さて、新宿では本当に絨毯爆撃でした。
どこをどう周ったのか良く覚えていない・・・。
でも、今回の衣裳コンセプトに合ったものがゲットできたので、
とりあえずホ。
まだ、一人分だけですけどね!
購入物の写真は銀金サイトの稽古場日記に上げました。
あの布がストラップ一本で肩に吊るされる恐怖。
可愛いから許す。