今度の公演で発売される、
オリジナルCDの録音に立川まで行きました。


歌を歌うは、我らが歌姫、原田。
作曲と演奏は中川コースケさん。作詞は私。
パーカッションとコーラスに、皆の友人、酒見郁江。
歌が上手いとか、ギターが引けるとか、リズムが打てるとか、
ハモれるとか、本当に凄いなあと思います。
残念ながら、私はその手の資質を見事に欠いたので、
とにかく羨ましい。


コンサートとかの手拍子も、手拍子に集中していないと、
裏打ちがすぐ表になるので、ちょっと苦手なんですよねー。
実は今回の銀金の公演で、私の音痴を晒すハメになったのですが、
「万が一にも、上手く歌えてしまったらどうしよう」と原田に相談したら
「大丈夫だよ(要約)」と言われました。
酷い!!!酷いけど一安心!!


CDの音源は、今ミキシングをしてもらっている最中です。
仕上がりが楽しみ。