自転車移動が多いために、
ノートパソコンを背負う用のバックパック購入。
流石に前かごに入れるのは怖い。


殆どオンラインで探していたのですが、
「あ、いいなー」と思うバックの説明文には一つの傾向が。


『マックではアレとコレがジャスト入るわヨ!』
以上。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あの・・・窓は・・・・?
いや、機種指定とかは難しいから、せめて
『何インチくらいまでなら入ると思うけど、サイズは良く確認してね!』
くらいの言葉があってもいいのではないかと。


うう・・・。
結局、パワーぶっくジーフォーの12インチがぴったり入るという
バックを購入しましたよコノヤロー。
自分のパソコンにも丁度良かったですけど。
決め手はバックの軽さです。1キロ以下選手権でした。
荷物の重さで体を壊す身なので切実な問題。
折角軽いパソコン買ったしね。