終演後、なんかコーヒーでも飲みたいねーと
尼僧役の平川さんとメイクの谷口姉さんとで
芸術劇場楽屋口近くにあるカフェバーに行きました!


オシャレ〜なお店でついつい三人ともアルコールを注文。
タコのカルパッチョもニョッキも美味しかった!
小屋入り中って、やっぱり気が張っている事が多いので、
オシャレな内装や、美味しい御飯みたいな、
ちょっとした余裕と言うのか、余剰と言うのか、
そういうものが気持ちを豊かにさせてくれます。
自分の心がジンワリと広がって行くのが実感できる!


第一線で活躍されている谷口姉さんだけあって
話題が豊富だし、喋り上手だし、
平川さんは人を攻撃的な気持ちに全っっっくさせない方だし、
楽しいひと時でした。
小屋を出てから(大概22時)居酒屋チェーン以外に入れる店があるというのが
もうそれだけで素晴らしい。万歳芸劇。